□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ TB企画って何のタメに?

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
TB企画って何のタメに?

2006-07-14 19:26
リア友のブログ【X-まほねぎ ことぷ3-X】1000hit記念TB企画をしているので、参加ですww
ぃゃ、TB企画ってものに初参加なのでィミがよく分かってません((汗゛


ついでにゥチ(姐さん)の自己紹介を・・・。


HN:姐さん(アネサン)
年齢:14歳
好きなキャラ:1位-のどか 2位-エヴァちゃん 3位-せっちゃん
備考:ヵナリ、のどかにハマっていますww
七夕に、あんな願いをするくらい好きですww
エヴァちゃんゎカッコィィので好きです↑↑
師匠(マスター)最高すぎです★



このオレンジ色の文字のトコはTB企画参加に必要な項目ですネ。

残りの自己紹介は時間のある人は見てくださいww
性格:ただのァホです。

性別:女の子だと思います。

誕生日:5月7日(のどかとゎ3日違いデス)

血液型:A型(O型とAB型が親です)

好きなもの:
・宮崎のどかww
・友達とのお喋りとバカすること
・チョコレート

嫌いなもの:
・雷(音のみで泣きます)
・花火(耳をふさげば見れます)
・夕立(雷と勘違いしますww)

将来の夢:ガッコの先生(中学なら英語)

欲しいもの:
・自分の携帯電話(docomoのD902i)
・時間(余裕&ゆとり)
・彼氏ww

自慢できるコト:部屋に9個も時計を置いているコトww

持ってる資格:
・英検4級
・空手1級

今後の姐さん活動予定:
7月16日・・・市の吹奏楽祭に参加。
7月17日・・・統一テスト。
7月31日・・・たぶんお祭りにいく。
8月01日・・・コンクール参加。


んまぁ。こんなトコですねww
別ウィン | その他 | トラバ(1) | カキコ(5) | トップ↑
<<大河内アキラさん | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 今日ゎ虹を見ました↑↑>>
コメント
--
口喧嘩ゎ弱ぃヶドね((汗゛
ぁんま人、殴るのも好きじゃなぃヶド。
・・・んマァ。(続き知りたかったらメゥれ♪)
2006-07-15 19:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
空手やってたの?!
凄いネ~
ケンカしたら負けちゃうネwww
塚っ姐さんとケンカなんかありえないけど☆
夏祭り行こうネ!
2006-07-15 17:57 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
ぉぉ。URLってものを入れ忘れた。ありがとぉww

>>とびs
ありがとうございますデス↑↑
無事、TBってものができましたww
空手・・・ここ2年やってませんが。
2006-07-14 23:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
トラックバックは記事書くところの下の方にあるから
そこにトラックバック用アドレス貼ればおkですょ~w

空手1級て つよw
2006-07-14 20:47 URL とび #- [内容変更] top↑
--
トラックバックされてないんだけど・・・ちゃんとトラックバックした?
トラックバックしないと参加にカウントされんよ~
2006-07-14 20:33 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • X-まほねぎ ことぷ3-Xさんで、トラックバック企画をやってるみたいなので~自己紹介も少々かねて・・・HN:ひろ 年齢:16歳(数え) 好きなキャラ:1位-千雨 2位-刹那 3位-木乃香 備考:ツンデレ最k(ryあ
    2006-07-15 00:30 | Live forever ネギま!
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
