□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 2008年01月

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
リニューアル予定のお知らせ

2008-01-14 11:36
どうも、こんにちは。

ブログを更新するのは・・・めちゃくちゃぶりですね 汗;;

去年は、ほぼ更新していませんでした。
今年も全然更新していませんです。
ネギま!SNSの方には、ほぼ毎日ログインしていたのですが・・・。

本当に申し訳ございません。

受験というものが大きな理由です。
私の第一志望校である群馬県の公立は、
3月10日に試験、同月17日に発表・手続きとなっており、まだ先なのです。

高校が決まるまでは更新できないと思うのですが。
高校が決まりましたら。

入学とともにリニューアルを予定しています。

では、追記からどうぞ。
  • リニューアル予定のお知らせの続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
