□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 2006年11月

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
誕生日~。

2006-11-21 07:38
今日は亜子の誕生日!!


なんですってネ!w
ぃゃ~。

今日は、お兄ちゃんの誕生日でもあります!!

おでめとォ⌒★ございます。




ずるいですよネー。
お兄ちゃん、歳も誕生日も亜子と同じですよ。


しかもお姉ちゃんは亜子と名前が似てて血液型一緒。



くッ・・・。





でもま!!誕生日なんだから前向きに!!((笑
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(10) | トップ↑
10000ヒット記念『ネギま!Myベストランキング』

2006-11-18 20:58
2006年11月19日


11月15日で、ついに訪問者数が10000を超しました!

本当にありがとうございます!!

たくさんのコメントもありがとうございます!!

本当に感謝しております!!!


そしてこれからもヨロシクお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆



10000HITと言うことで『ネギま!Myベストランキング』を発表します。

皆さんのベストなキャラも、ぜひ教えてください!


それでは、見てくださる方は続きからどうぞ!
  • 10000ヒット記念『ネギま!Myベストランキング』の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(9) | トップ↑
    10000HITですw

    2006-11-15 21:11
    10000HITありがとうございます!!





    ぁーこりゃw
    10000HIT記念にMYランキングになりそーです!
    別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(15) | トップ↑
    「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」

    2006-11-14 22:05
    『ネギま!?』第6話の感想を書きます。




    あー。やっと感想できたです^^;


    ね・・・眠すぎます。
    月~土(10時半~11時半)までの塾の補習が開始されました。
    テストまで参加する予定です。
    うう。眠れぬ日々が始まりましたー。
  • 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(1) | カキコ(3) | トップ↑
    サボリンw

    2006-11-14 07:39
    すいません。だいぶ更新してません^^;

    日曜日に英検3級の面接試験(二次試験)があったもので。
    そっちの練習やら勉強やらで大変だったのです。

    夜は塾の補習に行くようにしているので時間がァ↓↓



    ぁゎゎ~。
    先週の『ネギま!?』もまだ、感想書いてませーん。早くやらないト!!


    今月は中間テストもあるんですよネー。
    11月29日・30日とあります。


    でも、何とか頑張ります!
    別ウィン | その他 | トラバ(0) | カキコ(3) | トップ↑
    ランキング作成中です。

    2006-11-04 09:44
    だいぶ前から始めたランキングの作成ですが・・・。


    やっと下書きが完成しました。




    その下書きにちょっと効果をかけ(あんま意味ないw)て公開しておきますw


    では、続きからどうぞw
  • ランキング作成中です。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(3) | トップ↑
    「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

    2006-11-03 20:59
    『ネギま!?』第5話の感想を書きます。




    木曜日(11月2日)は吹奏楽の発表会で忙しかったです。
    ・・・・ので、更新が今日になってしまいました^^;
  • 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(3) | カキコ(2) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
