□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 2006年10月

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「先生……私、初めてなんです……」 by のどか

2006-10-27 22:32
『ネギま!?』第4話の感想を書きます。





陸上大会も終わり、落ち着いたので感想を!!

暇な方はどうぞ見ていってください♪
  • 「先生……私、初めてなんです……」 by のどかの続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(2) | カキコ(4) | トップ↑
    「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

    2006-10-19 07:34
    『ネギま!?』第3話の感想を書きます。





    急性胃腸炎の話で、温かいお言葉ありがとうございました。
    今は、回復に向かっています。
    皆さんの温かい一言一言が薬になっているのかもしれません。
    やはり、心には言葉の薬が一番ですね。
    精一杯頑張りますので、これからもヨロシクお願いします。
  • 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(2) | カキコ(9) | トップ↑
    急性胃腸炎

    2006-10-17 21:46
    10月17日。姐さん、初めての急患。




    昨日は初めての急患でした(私の記憶上ww)
    なんか、やっぱ夜の病院って何かイイですよね♪
    背筋がゾゾっとします↑↑

    ってか、ネギまの話にコレふれてませんww
  • 急性胃腸炎の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(17) | トップ↑
    「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

    2006-10-11 19:44
    『ネギま!?』第2話の感想を書きます。





    今日(10月11日)はリアルタイムで見ることができました。
    ウチの学校は二学期制なので、秋休みで昨日と今日はお休みだったんですね。
  • 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(1) | カキコ(18) | トップ↑
    ギャハww

    2006-10-09 16:52
    アニメイトで遊んできました!!




    『アニメイトに行ってみたい!!』と言っていた友達二人を連れ、行ってきました。
  • ギャハwwの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(25) | トップ↑
    やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。

    2006-10-06 21:02
    この風邪で無理をしすぎだと医者に怒られた姐さんですww





    とびsからいただいた長いバトン。やらせていただきます!


    ※なんか更新されてませんでした!
    今度こそ更新しました。すみませんでした(10月08日)
  • やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(1) | カキコ(26) | トップ↑
    「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ

    2006-10-06 20:50
    ネギま!?の感想を書きますです。




    ビデオに撮って見たです!
    めっちゃ良かったのです!
  • 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(0) | カキコ(14) | トップ↑
    死んでました。

    2006-10-05 06:40
    今日は、これから文化祭!!




    こんなショボ記事。読んでいただけたら幸いです^^;
  • 死んでました。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(17) | トップ↑
    バ?をやろうぢゃん!!

    2006-10-01 21:34
    10月1日。テレビが見れなくなる。




    アハハ~ww・・・なんて笑ってる場合じゃないです!!^^;
    テレビが見れないとか大事件ですよ。




    初めにバトンをやって、それからテレビについて書きます。
  • バ?をやろうぢゃん!!の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(20) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
