□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 2006年09月

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
『輝く君へ』の感想

2006-09-29 20:43
『輝く君へ』より

ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんな辛い日々も 顔を上げて 微笑むの




※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
  • 『輝く君へ』の感想の続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(25) | トップ↑
    『雨上がりの天使』の感想

    2006-09-24 08:06
    『雨上がりの天使 』より

    雨上がりの 空のような 眩しい瞳に
    遠くどこか 置き忘れた 夢が見えた気がする



    ※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
    ※記事を一部、編集いたしました。
  • 『雨上がりの天使』の感想の続きを読みたい
  • 別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(36) | トップ↑
    +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆

    2006-09-22 22:23

    我が家にもとうとうスキャナが・・・♪






    今日は・・・期末テストの順位の結果が分かり、
    めちゃくちゃテンション下がりましたが、
    家に帰って大喜びしましたwww

    ※のどかを描きました。
  • +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(51) | トップ↑
    後輩とネギまについてちょぴっと話をww

    2006-09-19 20:53
    9月19日。姐さん、ネギま話を楽しむ。




    部活が終わったあと、先日話した後輩ちゃんとネギまの話をしました♪

    それについて報告です!えぇww
    やべぇ・・・楽しいッスねww
  • 後輩とネギまについてちょぴっと話をwwの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(39) | トップ↑
    後輩にネギま好き発見ww

    2006-09-17 20:37
    期末テスト終わりました!!





    テスト返しの方が恐ろしく緊張するんですよネぇ^^;
    火曜日・・・けっこ~たくさん返されます^^;;



    ※久々なので頑張って更新しますww
    ※ネットの話についてもお知らせがあります。
  • 後輩にネギま好き発見wwの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(32) | トップ↑
    解約?!&カモ君

    2006-09-09 10:02
    9月9日。姐さん、ネット解約はイヤです。






    ぅ~ん。コレはなんとも((汗゛
    ネット解約されたらホント困りますよ((滝汗゛


    ※同日。追記です。ぇぇ、追記です。
  • 解約?!&カモ君の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(99) | トップ↑
    テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?!

    2006-09-04 23:39
    9月4日。姐さん、唄を聴きながらテス勉する。




    9月13・14・15日に期末テストがひかえているので、
    テスト勉強しながらネギソンを聴いていたのですが・・・。
  • テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?!の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(101) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
