□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 2006年08月

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ガッコ始まった。

2006-08-30 07:24
8月30日。姐さん、困る。






夜の更新は難しくなるヨウな・・・。
姐さん、困っていますww
  • ガッコ始まった。の続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(105) | トップ↑
    web拍手返信デス!

    2006-08-28 08:18
    8月28日。姐さん、二度目の変身・・・返信w




    ありがとうございます~。
  • web拍手返信デス!の続きを読みたい
  • 別ウィン | web拍手返信 | トラバ(0) | カキコ(4) | トップ↑
    ストーリーバ?・・・とゆ~。

    2006-08-26 09:27
    8月26日。姐さん、バ?受け取る。



    その、窓の向こうに・・・。の、すぅさんから廻ってきました。

    ストーリーバ?ですか!
    オモシロそうです!初めてデスww
  • ストーリーバ?・・・とゆ~。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(90) | トップ↑
    web拍手の(初)返信デス。

    2006-08-25 20:47
    8月25日。姐さん、初めてのweb拍手返信。





    今までコメント色々あったのですが・・・。
    まあ、理由は聞かないでやってくださいww
  • web拍手の(初)返信デス。の続きを読みたい
  • 別ウィン | web拍手返信 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
    久々に絵を更新デス。

    2006-08-25 08:35
    8月25日。姐さん、昨日の絵を更新。





    美術の宿題(ポスター)の下書きをしていて、
    それでまったく別の絵を別の紙に。。。

    初めゎほんとうにラクガキって感じだったのですが、
    ポスターの下書きをヤメ、本格的に絵を描き始めてました^^;
  • 久々に絵を更新デス。の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(18) | トップ↑
    しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナー

    2006-08-24 13:32
    8月24日。姐さん、やはりアレは・・・と。





    何かそうに聞こえてしょうがないのです。
    きっと気付いてる方もいるヵト・・・。
  • しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナーの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(11) | トップ↑
    感想。

    2006-08-22 15:15
    8月22日。姐さん、マガジン読む。




    マガジンでネギまを読まない人は読まない方がイイかもです^^;

    きっと読まない方がイイです。
  • 感想。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(18) | トップ↑
    暑い・・・そして暑い^^;

    2006-08-20 09:47
    8月19日。姐さん、2度目のアニメイト訪問。





    更新は20日ですが、中身は19日です。
  • 暑い・・・そして暑い^^;の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(12) | トップ↑
    ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!ww

    2006-08-13 08:59
    8月13日。姐さん、腹痛&階段から転げ落ちる。



    ぃゃぁ、もう驚きました。
    残り4段だヵ5段くらいでしたかネ?^^;
  • ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!wwの続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(105) | トップ↑
    またまたバ?が・・・。

    2006-08-10 08:03
    8月10日。姐さん、また拓ちゃんからバトン受け取る。




    ぇ?コレ何バトンですか?
    微妙バトンですね・・・ww
  • またまたバ?が・・・。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(87) | トップ↑
    朝頑張ってうったのに消えた・・・。

    2006-08-09 14:15
    8月9日。姐さん、頑張ってうちこむが記事が消える。




    とまァ。この記事はバ?です。
    幼なじみの拓ちゃんから廻ってきました。
    『●●やっておいて~☆』とメェルが・・・。

            ※●●・・・拓ちゃんに呼ばれてるあだ名です^^;
  • 朝頑張ってうったのに消えた・・・。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(57) | トップ↑
    コレ・・・何に見えます?

    2006-08-08 13:28
    20060808132331.png





    普通に花火なんですが・・・・。

    何か怖いんデスョ^^;



    遠くで上がった花火をパシャリ。

    (遠くで上がった花火じゃないと、怖くて写真撮れないなんて言えない。)




    ってゆ~か、この花火・・・。




    キモス




    なのです!!!ww

    3段にポンポンポンと。。。







    ってカナリどぉでもいい感じの記事でした!ww
    別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(131) | トップ↑
    初めてのネギ先生!!

    2006-08-08 13:20
    8月8日。姐さん、とびsリクのネギ先生を公開する。




    ありゃ・・・?
    とゆ~感じになってしまいました^^:

    『無表情ネギ』

    続きからどうぞデス・・・。
  • 初めてのネギ先生!!の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(108) | トップ↑
    姐さんの一日レポート!!

    2006-08-05 22:26
    8月5日。姐さん、うたた寝で浴槽にて溺れる。


    コレは先ほどの出来事です。
    イイ気分で唄を唄っていまして、、、。
    うとうとして溺れましたww
  • 姐さんの一日レポート!!の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(98) | トップ↑
    バ?を発動するでござる!ww

    2006-08-04 23:30
    ~ねこまた ほまら~さんからいただいた・・・とゆうか、パクってきましたww



    漢字バトン



    ほしいものバトン



    の二つになるです。
  • バ?を発動するでござる!wwの続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(63) | トップ↑
    カチ・・・カチ・・・カチ・・・。

    2006-08-04 08:31
    今日は、ネギま!に関係ありませんが、
    姐さんの日常に関係あるものを紹介します。



    さぁ・・・。
    タイトルを見て、何を紹介するか考えましょうww
  • カチ・・・カチ・・・カチ・・・。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(39) | トップ↑
    ハレ晴レユカイが頭の中で響きっぱなしです。

    2006-08-02 23:04
    8月2日。姐さん、吹奏楽部の部長に選ばれる。



    今日は部活に行く途中でもMDを・・・。

    付き合ってくれる方は続きからどうぞ♪
  • ハレ晴レユカイが頭の中で響きっぱなしです。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(38) | トップ↑
    吹部のコンクールでした。

    2006-08-01 22:43
    8月1日。姐さん、眠気に襲われながらもコンクールに出場。




    私のつまらぬ日記に付き合ってくださる方は続きをどうぞww

    この書き出しにハマりです。
  • 吹部のコンクールでした。の続きを読みたい
  • 別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(47) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
