□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ イラスト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
メリークリスマス!!

2006-12-24 14:40
20061224143941.png




エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


サンタさんは、のどかを届けてくれませんでした・・・。
別ウィン | イラスト | トラバ(1) | カキコ(3) | トップ↑
シチミ(*´∀`)b゚+.゚

2006-12-03 20:12
シチミを描いたですw




超可愛いですよネ!
シミチのぬいぐるみ作ってくださいw
すごくホスィです↑↑


絵は続きからどうぞ!
  • シチミ(*´∀`)b゚+.゚の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(1) | カキコ(6) | トップ↑
    +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆

    2006-09-22 22:23

    我が家にもとうとうスキャナが・・・♪






    今日は・・・期末テストの順位の結果が分かり、
    めちゃくちゃテンション下がりましたが、
    家に帰って大喜びしましたwww

    ※のどかを描きました。
  • +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(51) | トップ↑
    久々に絵を更新デス。

    2006-08-25 08:35
    8月25日。姐さん、昨日の絵を更新。





    美術の宿題(ポスター)の下書きをしていて、
    それでまったく別の絵を別の紙に。。。

    初めゎほんとうにラクガキって感じだったのですが、
    ポスターの下書きをヤメ、本格的に絵を描き始めてました^^;
  • 久々に絵を更新デス。の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(18) | トップ↑
    初めてのネギ先生!!

    2006-08-08 13:20
    8月8日。姐さん、とびsリクのネギ先生を公開する。




    ありゃ・・・?
    とゆ~感じになってしまいました^^:

    『無表情ネギ』

    続きからどうぞデス・・・。
  • 初めてのネギ先生!!の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(108) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | NEXT
