□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ バトン

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。

2006-10-06 21:02
この風邪で無理をしすぎだと医者に怒られた姐さんですww





とびsからいただいた長いバトン。やらせていただきます!


※なんか更新されてませんでした!
今度こそ更新しました。すみませんでした(10月08日)
  • やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。の続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | バトン | トラバ(1) | カキコ(26) | トップ↑
    バ?をやろうぢゃん!!

    2006-10-01 21:34
    10月1日。テレビが見れなくなる。




    アハハ~ww・・・なんて笑ってる場合じゃないです!!^^;
    テレビが見れないとか大事件ですよ。




    初めにバトンをやって、それからテレビについて書きます。
  • バ?をやろうぢゃん!!の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(20) | トップ↑
    ストーリーバ?・・・とゆ~。

    2006-08-26 09:27
    8月26日。姐さん、バ?受け取る。



    その、窓の向こうに・・・。の、すぅさんから廻ってきました。

    ストーリーバ?ですか!
    オモシロそうです!初めてデスww
  • ストーリーバ?・・・とゆ~。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(90) | トップ↑
    またまたバ?が・・・。

    2006-08-10 08:03
    8月10日。姐さん、また拓ちゃんからバトン受け取る。




    ぇ?コレ何バトンですか?
    微妙バトンですね・・・ww
  • またまたバ?が・・・。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(87) | トップ↑
    朝頑張ってうったのに消えた・・・。

    2006-08-09 14:15
    8月9日。姐さん、頑張ってうちこむが記事が消える。




    とまァ。この記事はバ?です。
    幼なじみの拓ちゃんから廻ってきました。
    『●●やっておいて~☆』とメェルが・・・。

            ※●●・・・拓ちゃんに呼ばれてるあだ名です^^;
  • 朝頑張ってうったのに消えた・・・。の続きを読みたい
  • 別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(57) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | NEXT
