□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 唄の感想

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
『輝く君へ』の感想

2006-09-29 20:43
『輝く君へ』より

ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんな辛い日々も 顔を上げて 微笑むの




※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
  • 『輝く君へ』の感想の続きを読みたい
  • スポンサーサイト
    別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(25) | トップ↑
    『雨上がりの天使』の感想

    2006-09-24 08:06
    『雨上がりの天使 』より

    雨上がりの 空のような 眩しい瞳に
    遠くどこか 置き忘れた 夢が見えた気がする



    ※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
    ※記事を一部、編集いたしました。
  • 『雨上がりの天使』の感想の続きを読みたい
  • 別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(36) | トップ↑
    ガッコにて唄う。

    2006-07-11 07:18
    昨日ゎガッコで唄ってました。はぃww
    その唄ゎデスネー、

    『Invitation~図書館へいらっしゃい~』
    『スキになってもe-よ』>
    『KIZUNA』

    です!『KIZUNA』は完璧に最初ヵラ最後まで唄いました。
    この唄・・・超好きなんッスょ♪♪♪
    てヵ!せっちゃんの唄い方が好きなのです!!
    カッコィィですょ↑↑本当にもう!

    ちう・・・。なぜちうの唄を唄ったかって?
    昨日の朝、友達がちうの曲を視聴したらしくって、
    「どォゆぅ唄だっけ?」と言われ・・・唄いました♪
    小さい声ですヶドね、相手に聞こえりゃ十分!!ww


    『Invitation~図書館へいらっしゃい~』ゎもちろん、のどかが唄ってるヵラですww
    夕映っちって、普段と歌声って全然違いますヨネ☆
    あの3人、声に響きがあってェェです↑↑

    今日も唄いますよ!しっかりww
    「聖なる空の下で」

    【この×せつ】ゎいきがピッたしデスね♪
    別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(6) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
