□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ その他

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
サボリンw

2006-11-14 07:39
すいません。だいぶ更新してません^^;

日曜日に英検3級の面接試験(二次試験)があったもので。
そっちの練習やら勉強やらで大変だったのです。

夜は塾の補習に行くようにしているので時間がァ↓↓



ぁゎゎ~。
先週の『ネギま!?』もまだ、感想書いてませーん。早くやらないト!!


今月は中間テストもあるんですよネー。
11月29日・30日とあります。


でも、何とか頑張ります!
別ウィン | その他 | トラバ(0) | カキコ(3) | トップ↑
一発変換パーティーにご参加ください★

2006-07-29 23:24
一発変換パーティーです!!



ぃゃ。。。特にたいしたコトありません^^;
人の名前を変換する。
それのみデスww

なんちゅ~つまらないネタ・・・。


続きからどうぞデス。

暇がありましたら、ぜひ★
  • 一発変換パーティーにご参加ください★の続きを読みたい
  • 別ウィン | その他 | トラバ(1) | カキコ(39) | トップ↑
    TB企画って何のタメに?

    2006-07-14 19:26
    リア友のブログ【X-まほねぎ ことぷ3-X】1000hit記念TB企画をしているので、参加ですww
    ぃゃ、TB企画ってものに初参加なのでィミがよく分かってません((汗゛


    ついでにゥチ(姐さん)の自己紹介を・・・。


    HN:姐さん(アネサン)
    年齢:14歳
    好きなキャラ:1位-のどか 2位-エヴァちゃん 3位-せっちゃん
    備考:ヵナリ、のどかにハマっていますww
    七夕に、あんな願いをするくらい好きですww
    エヴァちゃんゎカッコィィので好きです↑↑
    師匠(マスター)最高すぎです★



    このオレンジ色の文字のトコはTB企画参加に必要な項目ですネ。

    残りの自己紹介は時間のある人は見てくださいww
  • TB企画って何のタメに?の続きを読みたい
  • 別ウィン | その他 | トラバ(1) | カキコ(5) | トップ↑
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
