□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ リニューアル進行状況

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
リニューアル進行状況

2008-02-22 15:41
こんにちわ。

報告を続きからどうぞ。
リニューアル準備について。

リニューアル準備は週に1度のペースで行っています。
でも1度での進み具合がおそろしく遅いです。
春のリニューアルにはちょうどいい感じだと思います。


次に、1月14日のお知らせと異なる点をお知らせします。

またFC2さんでお世話になりますが、URLの方は変わります。

そのようにご報告したのですが、
当初の予定とは変わりに別のサイトさんにお世話になりそうです。

ヤプログさんを予定しています。
色々なブログ作成サイトを見ていたのですが、
個人的にヤプログさんのブログが使いやすそうだと思いました。



まだこれからどうなるか分からないので、途中報告はこれっぽっちです。
・・・が。
リニューアル発表予定は3月20日~4月1日です。
進み具合からいうとこれくらいになると思います。




では、報告を終わりにします。
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(7) | トップ↑
| □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | リニューアル予定のお知らせ>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 06:05   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 09:48   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 09:36   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-15 18:37   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-02 03:34   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 15:13   # [内容変更] top↑
-気持ちよくしてあげたいのに(;_;)-
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/KPFvWG4u/,13.jpg
2008-11-26 03:25 URL 如月千草 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
