□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 改名だよ!!全員集合!!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
改名だよ!!全員集合!!

2007-08-18 09:09
姐さんから改名します!!
SNSの方では一日早く発表しました。


姐さんから改名いたします。


姐さんは姐さんで友人が付けてくれたもので気に入っていたのですが。
問題があって、自分自身変えたいなって思ってたり。

問題は語尾が「さん」であること。
「さん」を付けていただくと「姐さんさん」になってしまい、おかしい。
自分で自分を「さん」付けもおかしいのですw
でも「さん」をはずして「姐」でもおかしくて・・・{汗;;


そこで、SNS内のあるお優しい方に話を聞いていただきました。
それで改名を決め、改名する名前を決めました。



【沙奈(さな)】



由来は「沙」と「奈」にそれぞれひとつあります。


まず「沙」の由来。
なんか本当にそのまんまになってしまうのですが。
私がハヤテのごとくに出てくる「貴嶋 沙希」に似ていること。
実際似ているかどうかは個人の感覚によると思います。
皆言うのは沙希を幼くした感じ、って。
気になる方は連絡くれれば何名かに顔、公開しますよ♪

そして「奈」の由来。
これまた本当にそのまんまになってしまうのですが。
私の本名から一文字取りました。
それだけですw



それで【沙奈】になりました。
本名に似ているので、自分としては馴染みやすいんですよね。




皆さん、そういうことでお願いします(。-人-。)
今日からは「沙奈」ですよ!




※SNSの記事、コピペ失礼しました。
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(3) | トップ↑
<<リニューアル予定のお知らせ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ◆のどかの誕生日◆>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 15:48   # [内容変更] top↑
--
ありがとうございます(*ノωノ){恥
2007-08-18 21:19 URL 沙奈 #- [内容変更] top↑
--
独り言の部分が改名されてないよwwwww
2007-08-18 16:00 URL 一 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
