□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

2006-10-19 07:34
『ネギま!?』第3話の感想を書きます。





急性胃腸炎の話で、温かいお言葉ありがとうございました。
今は、回復に向かっています。
皆さんの温かい一言一言が薬になっているのかもしれません。
やはり、心には言葉の薬が一番ですね。
精一杯頑張りますので、これからもヨロシクお願いします。
では!!今日も元気に感想書きましょう☆


【ネギ×明日菜×エヴァ】

すげぇ。なんかスゴイっすww
タカミチが出てきてくれたけど、、、ねぇ^^;



ってゆ~か、

エヴァちゃんカッコ良かった~!!

ちと悪オーラが出すぎてた気もするけど。
でも、あれでこそエヴァちゃんなんだな♪ww


明日菜は、めちゃくちゃNICEでした!!
靴を投げて、そんでボートってか小さな船みたいの投げてましたよね。
なんですか、アレは。すんげぇ力^^;
やっぱり、ピンチ的なときにのみ可能な力なんですかね?

明日菜パワーですね!!((笑




あー。ネギと明日菜が仮契約を!!

デコにしてましね。一発目w
だいぶカモ君に力をいれてましたね。明日菜さんww
ファーストキスでしたね。二発目www

明日菜、カッコヨクツヨクスゴクなってましたねぇ!!(カタカナのとこ読みにくいです^^;)

茶々丸を追いかけていなくなっちゃったーーーー。
エヴァちゃんの思うツボだーーーー。

茶々丸、礼儀正しーーーー。




今日はカモ君に『頑張ったで賞』を表彰ですね。ぇぇww




【この×せつ】

せっちゃんイイですね!まぢで株価上昇中なのです!!
明日菜がネギとエヴァちゃんを見つけ立ち去っていって、
熱心にゲームのパッケージを見ていた、せっちゃん。
木乃香に『やりたければ~』と言われた、せっちゃん。
思わずゲームを投げてしまう、せっちゃん。

アハハwwせっちゃんってカッコカワイイ!


あとで、木乃香がゲームにハマッてましたよね。
かな~り真剣な目つきでやってましたよね。
木乃香がハマッてしまうとは考えてなかったです。




【黒板のラクガキ】

もしかしたら、ネタが一つだけ分かったかも~♪

あの、たぶんネギの左側にあった絵なのですが。。。
けっこ前に騒がれてた『しょう●お姉さんのス●ー』っぽいものじゃないんですか?
某番組で、スゴイって。ええ。
そのときのネギの台詞とか聞いてません!絵の方に集中してました。

んま・・・あくまでっぽいものですけどww





第3話ののどかは、あの絵が変わったとこのみでしたね。
ハルナと夕映にベンチに座らせられて黒い布どかして、隣にネギ先生が♪
どっちも顔が真っ赤でしたねー。

やっぱ照れてるのどかめっちゃイイです!

元気でましたよ。のどかからの薬ですよww(ぇ





あーーー。今日は【ちづ×なつ】がなかったですネー。残念でした。
次、期待しておきます!!



ネカネさんって、いつ見ても綺麗な人ですよね。言葉遣いもイイですし。
温かい人ですよね。心優しいお方ですよね。
あの手紙って便利ですよね。感動ですよね(ぇ
(ですよね、ばっかでキモクなってる)



最後の、あの提供を読み上げてるとこの絵が良かったです!




とまぁ!第3話の感想はここまでで。
ビデオを友達に貸してあげなくちゃです。紛失したり破壊したら泣きますです((笑
別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(2) | カキコ(9) | トップ↑
<<「先生……私、初めてなんです……」 by のどか | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 急性胃腸炎>>
コメント
-宿泊情報局-
宿泊の検索サイト。格安、宿泊予約、東京、プラン、施設など宿泊に関する各種情報をお届けしています。 http://fandangle.portocallrestaurant.com/
2008-11-01 21:49 URL 名無しッ仔 #- [内容変更] top↑
--
ぎょ?!危篤状態の危篤だったのか!?
・・・って、それダメでしょww
(ファルマンで読んだですよ。)
2006-10-23 22:47 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
危篤(きとく)・・・
何らかのことで生命の危機に瀕すること。
(↑ファルマン准尉風にまたたのむ!)
2006-10-23 19:09 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
危篤って何?^^;
2006-10-22 20:58 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
水曜に限って母が危篤とか?
2006-10-22 19:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ケガが便利って^^;
水曜日だけ仮病つかうとかww
2006-10-22 16:31 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
ケガってのは便利なもんだぜェ!!
2006-10-22 14:14 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
部活をサボタージュして見たんですか?!ww
ず・・・ズルイです。
でも、師匠らしいっちゃ~師匠です(ぇ
2006-10-21 20:42 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
ふふ・・・俺は部活サボタージュして
生で見たぜ!!『生』!!
2006-10-21 19:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  •  <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
    2006-10-21 23:16 | 夢の跡
    1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
